楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-18 08:28:45

「早くホテルでゆっくりしたい」と、疲れて到着したのに、駐車場が満車で更に待ちくたびれました。
チェックインの際にフロントの方にお願い事をしたのですが、事務局が休みだからとそれ以上よく調べても頂けず、がっかりしました。景色を楽しみにしていたお部屋も低層階でがっかり。連休だから仕方ないと諦めましたが、帰ってから他の方のクチコミを読むと、同じ楽天の予約でもアップグレードされていた方もいらっしゃって…がっかりが重なり、悲しくなってしまいました。

立地が良くて便利だった事と、朝食のオムレツとクロワッサンが美味しかったのだけが救いでした。(オムレツを焼いて下さったシェフはお二人ともにこやかで手際よく、素敵でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リーガロイヤルホテル広島 2018-09-22 15:02:31

投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。        
しかしながら、駐車場の混雑のほか、ご用意いたしましたお部屋に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、フロントへのお問い合わせにつきましても、私どものスタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、改善やサービスの向上に努めてまいります。
投稿者さん様のまたのご来館を、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人               

ご利用の宿泊プラン
【9/16(日)~18(月)限定】ポイント10倍★1日5室限定の早い者勝ちプラン<ビュッフェ朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(26平米)】