楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合4
友達との旅行で宿泊しました。立地は抜群で、夜夕飯を食べに行くにも便利でした。お部屋も高層階を用意していただき綺麗な夜景を見ることが出来感動。そしてお部屋のベッドの質もよく泥のように眠ることができました。朝食はビュッフェをいただきましたが、とてもおいしく、特にお茶漬けとオムレツに感動しました。ガンスやお好み焼きなど広島名物もありおいしかったです。悪かったところは、、、残念ながら古いからなのか水回りが汚くて残念でした。宮島散策で疲れた脚をあたためてゆっくりお湯につかろうと入浴剤を持って行ったのですが、床や浴槽に普段の掃除で落とすことが出来なかったのであろうシミなどがあり、お湯に浸かる気がなくなってしまいました。また朝食レストランの接客が人によりバラツキが多く、ホテルらしさに欠ける方がおられました。しかしそんなマイナス面を差し引いても便利な立地とおいしい朝食には大満足で、年末の家族旅行の予約を先ほど行いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウナギさん様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。当ホテルの立地やお部屋からの眺望にご満足いただき、素敵なひとときをお過ごしいただけたとお伺いし、嬉しい限りでございます。何よりも、お茶漬けやオムレツなど、朝食ビュッフェの内容をお褒めいただきましたことは、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。誠にありがたく感謝申しあげます。しかしながら、お部屋の水回り設備の状態や、朝食レストランのスタッフの対応では、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は、早速客室担当責任者、並びにレストラン担当責任者に申し伝え、お部屋の清掃・点検の再徹底および、レストランに関しましては、従業員の教育訓練により一層力を入れて取り組むよう指示をいたしました。次回もご宿泊いただけるとの温かいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。ウナギさん様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
アートホテル大阪ベイタワー(大阪府)
3.0
投稿日:2023-01-30 15:14:15
あわら温泉 グランディア芳泉(福井県)
投稿日:2022-08-27 10:22:26
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
4.0
投稿日:2020-08-20 23:09:13
アパホテル〈東京板橋駅前〉(東京都)
2.0
投稿日:2020-06-09 17:07:12
ネスタリゾート神戸 GLAMP BBQ PARK(兵庫県)
投稿日:2019-11-30 23:19:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ウナギさんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
友達との旅行で宿泊しました。
立地は抜群で、夜夕飯を食べに行くにも便利でした。
お部屋も高層階を用意していただき綺麗な夜景を見ることが出来感動。そしてお部屋のベッドの質もよく泥のように眠ることができました。
朝食はビュッフェをいただきましたが、とてもおいしく、特にお茶漬けとオムレツに感動しました。
ガンスやお好み焼きなど広島名物もありおいしかったです。
悪かったところは、、、残念ながら古いからなのか水回りが汚くて残念でした。
宮島散策で疲れた脚をあたためてゆっくりお湯につかろうと入浴剤を持って行ったのですが、床や浴槽に普段の掃除で落とすことが出来なかったのであろうシミなどがあり、お湯に浸かる気がなくなってしまいました。
また朝食レストランの接客が人によりバラツキが多く、ホテルらしさに欠ける方がおられました。
しかしそんなマイナス面を差し引いても便利な立地とおいしい朝食には大満足で、年末の家族旅行の予約を先ほど行いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウナギさん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
当ホテルの立地やお部屋からの眺望にご満足いただき、素敵なひとときをお過ごしいただけたとお伺いし、嬉しい限りでございます。
何よりも、お茶漬けやオムレツなど、朝食ビュッフェの内容をお褒めいただきましたことは、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。誠にありがたく感謝申しあげます。
しかしながら、お部屋の水回り設備の状態や、朝食レストランのスタッフの対応では、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速客室担当責任者、並びにレストラン担当責任者に申し伝え、お部屋の清掃・点検の再徹底および、レストランに関しましては、従業員の教育訓練により一層力を入れて取り組むよう指示をいたしました。
次回もご宿泊いただけるとの温かいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
ウナギさん様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人