楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.66
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.65
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-08 10:49:04

立地に関しては、観光地や交通の便も徒歩にて行けてとても便利です。スタッフの対応も丁寧で良かったです。期待を膨らまして部屋に案内されると観光地の反対側で夜景は残念な感じでした。ゴ-ルデンウィ-ク中なので仕方ないかなと思いましたが…でも、部屋の掃除がそれ以上に残念でした。前の客のお弁当か何かに付いていた箸袋が落ちていたり、風呂場の水がポタポタと垂れ流し状態で…3人だったので簡易ベッドが準備されておりましたが、端々には誇りが見られました。大阪の同ホテルにも宿泊させて頂いた事があるのですが余りの違いに驚きました。掃除はもう少ししっかりチェックして頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
リーガロイヤルホテル広島 2019-05-10 20:39:59

投稿者さん 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださり、重ねて御礼を申しあげます。
当ホテルのロケーションやスタッフの対応について過分なお褒めをいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましては至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
投稿者さん様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる☆添い寝無料!アクセス便利な好立地♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】