楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.67
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.74
  • 食事4.33

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-08 19:31:50

立地がとてもよかったです。子連れで観光するにはいいです。近くにファミリープールもあってよかったです。朝食の和定食が美味しくなくて、スタッフの対応があまりよくなかったのが残念な点です。和洋食のビュッフェは混んでいて、落ち着いては食べれませんが美味しかったです。アイスが補充されていなく、子供ががっかりしていました。人が多いので、食べ終わったお皿を下げてもらえないので、あらたに食事を取りに行っても空いたスペースに何とか置いて食べるかんじです。ファミリー層にはあまり対応が良くないように感じました。なので、また宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル広島 2019-08-09 17:00:40

投稿者 様
この度は、お子様とのご旅行にリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食のご利用では、ご期待に添えるものではなく、また私どもの対応が行き届いておらず、大変ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、早速レストラン担当部門に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけますよう、サービスの改善をはじめ、従業員教育の徹底を部門長に指示いたしました。
お客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる★添い寝無料!便利な好立地<選べる朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/4名様ご利用(38平米)】