楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に駐車場のお値段を教えてくれず一泊約2000円とチェックアウトの時に聞きビックリしました。帰りも駐車券をもらったにも関わらず25000円くらい足りずビックリ致しました。ホールの方が急いで持ってきてくれたので良かったですが。。。宿泊に関してはスイートルームは狭い。掃除の方は勝手に入ってきてビックリ!デリバリーも説明不足で、うどんだしを鯛茶漬けに入れてしまい、うどんにこんぶつゆ。何か変だなと思って気付きました。茶漬けにはわさびもなし。電話すると同じものを持って行かせてくれと言われお腹いっぱいなんですけどと言っても「持って行かせて下さい」との事。朝になり電話したところ責任者の方が来られましたが謝罪のみ。デリバリー料金を払いたくないと言うとこれまた謝罪のみ。そういう問題じゃないでしょう。結局は無料にして頂けましたがリーガロイヤルはぼったくりですね。もう二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
☆あさりん☆791 様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。この度は、駐車場料金のご案内不足のほか、ご利用いただきましたお部屋の広さや清掃スタッフによる対応によりご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、ルームサービスに関しましても、お料理のご案内不足やレストランスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。早速、賜りましたご指摘は宿泊部門とレストラン担当部門に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、従業員の教育、訓練をはじめ、サービスの改善について部門長に指示いたしました。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、☆あさりん☆791 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
2.0
投稿日:2019-08-23 15:27:55
別府温泉 ホテル雄飛(大分県)
3.0
投稿日:2010-08-16 19:35:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
☆あさりん☆791さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
チェックイン時に駐車場のお値段を教えてくれず
一泊約2000円とチェックアウトの時に聞きビックリしました。
帰りも駐車券をもらったにも関わらず25000円くらい足りず
ビックリ致しました。ホールの方が急いで持ってきてくれたので
良かったですが。。。
宿泊に関してはスイートルームは狭い。
掃除の方は勝手に入ってきてビックリ!
デリバリーも説明不足で、
うどんだしを鯛茶漬けに入れてしまい、うどんにこんぶつゆ。
何か変だなと思って気付きました。茶漬けにはわさびもなし。
電話すると同じものを持って行かせてくれと言われお腹いっぱい
なんですけどと言っても「持って行かせて下さい」との事。
朝になり電話したところ責任者の方が来られましたが謝罪のみ。
デリバリー料金を払いたくないと言うとこれまた謝罪のみ。
そういう問題じゃないでしょう。
結局は無料にして頂けましたがリーガロイヤルは
ぼったくりですね。もう二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
☆あさりん☆791 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、駐車場料金のご案内不足のほか、ご利用いただきましたお部屋の広さや清掃スタッフによる対応によりご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、ルームサービスに関しましても、お料理のご案内不足やレストランスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
早速、賜りましたご指摘は宿泊部門とレストラン担当部門に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、従業員の教育、訓練をはじめ、サービスの改善について部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、☆あさりん☆791 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人