楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.68
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.70
  • 食事4.33

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マリリン05290908さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

マリリン05290908さん [40代/女性] 2019-08-23 15:41:10

広島に行く際は毎回利用しています。大人2人幼児1人で予約しました。
今年の1月に行った時には2つのベッドが付けてありさらに補助のベッドが付けてあり子供が落ちない様に気遣いがありましたが今回はベッドが付けれない部屋でしたので壁に付けてもらいましたが、ベッドメイキングの時にまた離されてあり自分でベッドを壁につけるのが大変でした。
またお風呂の排水のところが黒く汚れていたので歯ブラシで擦って落としたら綺麗になりました。
換気扇もホケリだらけでした。
全体的に掃除が出来ていない印象です。

今回は本当に残念でした。

ただ、立地はいいし朝食は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル広島 2019-08-26 17:45:03

マリリン05290908 様
いつもリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度は、折角のご利用にも関わらずご用意いたしましたお部屋がご期待に添えるものではなく、清掃時の対応不足によりご不便をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
また、浴室の排水や換気扇の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを重ねて心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、マリリン05290908 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】
マリリン05290908さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ