mam ma mia 様 いつもリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。 また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。 しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋に関しまして、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。 また、お褒めいただいた「良かった点」に関しましては、さらにサービスの向上に邁進してまいる所存でございます。 これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、mam ma mia 様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
サービス5
mam ma miaさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
過去にスーペリアツインに何度か宿泊しているのですが、今回、とてもお得だったスタンダードツイン(広さはスーペリアと同様)のプランを予約したため、できるだけ上層階で海側だといいなぁと少々ドキドキしていました。フロントで『ホテルの都合で~』ということで、スタンダードフロアから上層階のスーペリアフロアへ案内していただきましたが、海側でもお城側でもない、窓の広さが半分のほぼ眺望0のお部屋でした。うれしいような悲しいような…。スーペリアツインを予約して、この部屋だったら悲しいなぁ…。ただそれ以外は、朝食券をランチに変更していただいたり、同伴者は後から来ると伝えると、カードキー一枚は預かっていただいたりと、とても丁寧に対応していただき、眺望以外はとても快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
mam ma mia 様
いつもリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋に関しまして、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
また、お褒めいただいた「良かった点」に関しましては、さらにサービスの向上に邁進してまいる所存でございます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、mam ma mia 様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人