楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.66
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.68
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-27 15:32:37

クローゼットの扉は閉まらないし、ドライヤーが使い古しで汚れてパワーがないので髪が乾くまで時間がかかった。浴室の栓を抜くと洗面所に逆流し溢れる。窓には、汚れが一面にある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リーガロイヤルホテル広島 2019-12-03 10:51:28

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、この度は折角のご利用にも関わらず、クローゼットの扉やドライヤーの不良により大変ご迷惑をおかけし、また、浴室の排水や窓の清掃などの客室の清掃が行き届いておらずご不快をおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、宿泊担当責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、客室準備の徹底と改善を検討するよう指導いたしました。
お客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋の早割14】14日前のご予約でお得に秋ステイ☆<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】