楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:6286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.66
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.70
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-23 15:01:38

ケーキを部屋に注文したのですが柑橘系が苦手なので外してもらうようお願いしましたが柑橘系がしっかり盛り付けられてました。
部屋はとても眺めがよくアメニティ等も充実していて素晴らしかったです。
風呂とトイレが別になっているともう少しよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル広島 2020-03-25 20:34:29

投稿者 様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度ご用意させていただいたお部屋からの景観にご満足いただけ、アメニティに関してお褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。
しかしながら、ルームサービスのご利用では、ご依頼いただきましたケーキのご手配の件で、不手際がございましたこと心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念】エグゼクティブフロアお試しプラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル】エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】