楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

99446365さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

99446365さん [40代/女性] 2020-07-24 11:57:36

リーガに宿泊は初めてではありませんが、今回はあまりにも酷くて驚きました。
絨毯には30センチ以上の染み、浴槽に近いタイル部分にはカビ、テレビ台にはホコリがあり、置いてある説明書等も使い回しでシワシワ、、普段使われていない部屋なのでしょうか?快適とは程遠く早く帰りたかったです。
朝ごはん時にテーブルにセットされたスプーンにも汚れがべったり付いていて、すぐ取り替えてもらいました。
ビジネスホテルでもこれほど嫌な思いをした事は無かったので、レビューを書きました。
他のレビューは概ね高評価なのはどうしてなんでしょうか、、同じ値段でお部屋の当たり外れがあるのなら、良いホテルとは言えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル広島 2020-07-27 14:20:23

99446365 様
いつもリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在に関しまして、客室内の清掃や備品の点検が隅々まで行き届いておらず、また、朝食会場におきましても大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、99446365 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる★<選べる朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】