楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-26 21:00:31

コロナ禍に於いてのGo toトラベルキャンペーンでホテルも混雑。ホテルも不憫であると思うが、コロナ対策は付け焼き刃で不十分。Gotoでの宿泊証明を依頼しても宿泊者確認も行わない。館内でのソーシャルディスタンスもフロント周りだけでのやってる感だけ。エレベーターは何の対策も案内も無し。また朝食も予約上は33階と記載されていたが、4階の古めかしい大宴会場に変更。その変更案内もチェックイン時に一切案内無し。その朝食時もコロナ対策としては全てがちぐはぐ。食事は全てプレートであるが飲み物は準セルフ。飲み物コーナーに行き、係の人にリクエストする手筈であったが、そこも又大行列で係の案内も無し。非常に残念な宿泊となる。
リーガ広島は完全に地に落ちてしまった様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル広島 2020-07-30 21:08:34

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、フロントでの朝食会場やご宿泊証明書のご案内不足のほか、ご朝食会場での混雑やスタッフの対応不足により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
また、当ホテルの感染症防止対策に関するご意見につきましても、お客様により安心してご利用いただけますよう、より一層力を入れて取り組む所存でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】ワケあり!遅めのチェックインでお得!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】