楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ禍に於いてのGo toトラベルキャンペーンでホテルも混雑。ホテルも不憫であると思うが、コロナ対策は付け焼き刃で不十分。Gotoでの宿泊証明を依頼しても宿泊者確認も行わない。館内でのソーシャルディスタンスもフロント周りだけでのやってる感だけ。エレベーターは何の対策も案内も無し。また朝食も予約上は33階と記載されていたが、4階の古めかしい大宴会場に変更。その変更案内もチェックイン時に一切案内無し。その朝食時もコロナ対策としては全てがちぐはぐ。食事は全てプレートであるが飲み物は準セルフ。飲み物コーナーに行き、係の人にリクエストする手筈であったが、そこも又大行列で係の案内も無し。非常に残念な宿泊となる。リーガ広島は完全に地に落ちてしまった様でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。この度は、フロントでの朝食会場やご宿泊証明書のご案内不足のほか、ご朝食会場での混雑やスタッフの対応不足により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。また、当ホテルの感染症防止対策に関するご意見につきましても、お客様により安心してご利用いただけますよう、より一層力を入れて取り組む所存でございます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
コロナ禍に於いてのGo toトラベルキャンペーンでホテルも混雑。ホテルも不憫であると思うが、コロナ対策は付け焼き刃で不十分。Gotoでの宿泊証明を依頼しても宿泊者確認も行わない。館内でのソーシャルディスタンスもフロント周りだけでのやってる感だけ。エレベーターは何の対策も案内も無し。また朝食も予約上は33階と記載されていたが、4階の古めかしい大宴会場に変更。その変更案内もチェックイン時に一切案内無し。その朝食時もコロナ対策としては全てがちぐはぐ。食事は全てプレートであるが飲み物は準セルフ。飲み物コーナーに行き、係の人にリクエストする手筈であったが、そこも又大行列で係の案内も無し。非常に残念な宿泊となる。
リーガ広島は完全に地に落ちてしまった様でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、フロントでの朝食会場やご宿泊証明書のご案内不足のほか、ご朝食会場での混雑やスタッフの対応不足により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
また、当ホテルの感染症防止対策に関するご意見につきましても、お客様により安心してご利用いただけますよう、より一層力を入れて取り組む所存でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人