楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
4階宴会場の朝食スタッフに、一人でも良いのできちんと仕事が出来る人を配置された方が良いと思います。全般的にファミレス未満の対応でした。近くのテーブルの方は、気分を害された様子で食事途中で退席されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様過日は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、4Fの朝食会場でのスタッフの対応に関しましては、対応が至らず大変ご不快な思いをおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見は、担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
4階宴会場の朝食スタッフに、一人でも良いのできちんと仕事が出来る人を配置された方が良いと思います。全般的にファミレス未満の対応でした。近くのテーブルの方は、気分を害された様子で食事途中で退席されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
過日は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、4Fの朝食会場でのスタッフの対応に関しましては、対応が至らず大変ご不快な思いをおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人