楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

設備・アメニティ4

g.h004さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

g.h004さん [30代/女性] 2020-09-06 16:28:51

もうすぐ広島を離れるので思い出にリーガロイヤルホテルに泊まってみました。眺望はよかったです。
四連泊して、日中は部屋の中で事務作業をする予定でしたが、清掃の音や振動が大きく響き集中できませんでした。テレワークには向いていないようでした。
夜は隣室の子供の声と走り回る足音が響き、こんな立派なホテルでも壁が薄いんだなと思いました。朝にも子供のジャンプする振動音で目が覚めたのは疲れた身体につらかったです。すぐ部屋を変えていただけるかと思ったのですが、「子供のいる部屋のお客様はもうすぐチェックアウトするのでそしたら音は収まります」とだけ言われてちょっと悲しかったです。
職場から近いのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020-09-11 14:12:56

g.h004 様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご滞在中、清掃の音や振動、隣のお部屋からの大きな音、また、私どもフロントスタッフの対応が至らず、大変ご不快な思いをおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部門長に報告し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、サービス、施設面の改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございます。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。g.h004様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆ポイント10倍☆】直前予約でポイントを貯めてお得にステイ<素泊まり>【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
g.h004さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ