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リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:6308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.71
  • 食事4.33

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-17 17:36:07

宿泊に関しては申し分ありません。部屋は広い南側の最高のロケーションでした。
食事は33階のレストランを予約しましたが、飲み物の注文がタブレットでの注文でした。一行に飲み物が来ないので店員に話すと言われた言葉が、今お客様で混んでいますと言われた。我々お客が悪いと言っているのと同じです。ではなく、申し分ありません只今お持ちします。ではないですか?
接客対応を見直す必要があるのではないですか?
マネージャーさん一客の意見です。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020-09-26 15:00:55

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋からの眺望にご満足いただけ、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
しかしながら、33階レストランご利用の際、私どもホテルスタッフの対応が至らず、大変ご不快な思いをおかけしましたことは、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速レストラン責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後ともお客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階の美景を満喫】26~28階パノラマビューで広島観覧<スーペリアフロアーステイ><素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】