楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:6308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.74
  • 食事4.33

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-19 15:18:02

4泊致しました。フロントとコールセンターが分かれており不便だった。コールセンターの担当方には、リクエストを事前に電話してお世話になりました。
朝食の和食は、値段の割に品数が少なくまずかった。もっと美味しいメニューを考えてほしい。
電子レンジがないのが難点です。
いちいち、フロントに電話してとりに来てもらい、また、持ってきてもらう凄く効率悪いし、こちらから電話するのも気の毒で電話がしずらかった。アトピーは、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020-09-26 15:12:55

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お電話をいただいた際、ご不便をおかけし、和食朝食につきましても、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
皆さまにお食事をお楽しみいただけるよう改善に向けて検討する際には、必ず参考にさせていただく所存でございます。
また、電子レンジに関するご意見も、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【★ポイント10倍★】直前予約でポイントを貯めてお得にステイ<朝食付き>【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】