楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 16:01:30

掃除がヤバイレベルでした
とにかく汚ない
廊下は臭いし部屋もタバコ臭い
ソファーには髪の毛が
壁にはほこりがたくさん
食事会場も掃除が出来てない
柱はほこりだらけ
朝一なのに窓には
子供の手垢がたくさんついている
フォークもあぶらのような跡が
せめてもの救いはドアマンのおじさんの気持ちいい接客でした
車の誘導は素晴らしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020-09-26 15:59:56

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
ドアマンの対応についてご満足いただき、嬉しい限りでございます。
しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋の清掃や食事会場の準備が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、早速担当部門へ申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室と食事会場の準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】朝活に朝食を!アメリカンブレックファスト または 和菜9種の和朝食
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】