楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:6308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.74
  • 食事4.33

風呂4

Junkey74さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

Junkey74さん [60代/男性] 2020-10-04 19:05:40

28回の角部屋でしたので、眺望は最高です。また部屋は、清潔に保たれてますし、風呂も大きくて満足です。でも何か物足りないんですよね。このホテル。よく考えてみたんですが、以下の点ですかね。
まず、フロントの対応。非常に丁寧に接してくれようとしているのですが、こちらがしてほしいことをしてくれないですよね。何かちぐはぐなイメージがあります。次に朝食。Rakutenで数か月前に予約してたんですが、朝食付き。Rakutenのサイトでは、今でもそうですが、朝食は、1Fもしくは、33Fで食べれることになってます。でもチェックイン後確認したら、33Fは、エグゼクティブフロアーに宿泊した方のみに変更しました。とのこと。それなら、Rakutenのサイトでも変更してほしいですよね。33Fでの朝食楽しみにしてたんですよね。1Fの朝食ですが、コロナの影響もあり、ビュッヘスタイルから、和定食か洋定食の選択。内容が良くないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020-10-12 20:27:55

Junkey74 様
この度はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋からの眺望や、バスルームをお気に召していただけ、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応や、朝食の内容がご期待に添えず、また、事前の朝食のご案内につきましても、不足している部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、Junkey74 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階の美景を満喫】26~28階スーペリアフロアーステイ<3種から選べる朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアダブル(31平米)】