楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:6308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.71
  • 食事4.34

サービス5

kama3370さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

kama3370さん [50代/女性] 2020-10-06 16:47:10

とても快適でした。予約時より広い部屋にして頂いて友人と良かったねと喜びました。
ベッドの幅が広かったのも嬉しかったです。
勿論朝食も申し分のない美味しさと量でお昼を過ぎてもなかなかお腹がすきませんでした
バイキング方式の前回の宿泊もこのホテルならではでしたが今回のプレート方式も良かったです。
ただお部屋で寝具からかすかにタバコの匂いがしたのとバスタブの中に毛髪があったのが
本当に細かくて申し訳ないのですが気になりました。
当方も清掃業を長くしておりホテル清掃の大変さも理解しておりますので、担当の方も忙しい中でのことと思いますが、確認される際にもう一度気を付けていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
リーガロイヤルホテル広島 2020-10-16 19:37:44

kama3370様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在には、ご満足をいただけたご様子で、朝食についてお褒めのお言葉も賜り、大変光栄に存じ上げます。
しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋の消臭対策や、バスルームに関しまして、至らぬ点があり、ご不快な念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
kama3370 様はじめ皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力的な商品づくりに努めてまいります。
引き続きリーガロイヤルホテル広島をご愛顧いただければ幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】朝活に朝食を!アメリカンブレックファスト または 和菜9種の和朝食
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】
kama3370さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ