楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝食付きプランでしたが、混雑していて利用出来なかった。コロナで席数を減らしているからでしょうが、予約制にするなど配慮してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
uchy6881 様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 朝食時レストランのご利用の際は、混雑によりご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。賜りましたご意見は、早速レストラン責任者に申し伝え、混雑の緩和や席へのご誘導方法など今後の課題として検討をさせていただきます。これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 uchy6881 様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
4.0
投稿日:2020-10-08 22:04:37
内藤屋(愛知県)
投稿日:2012-08-14 22:34:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
uchy6881さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
朝食付きプランでしたが、混雑していて利用出来なかった。コロナで席数を減らしているからでしょうが、予約制にするなど配慮してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
uchy6881 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
朝食時レストランのご利用の際は、混雑によりご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速レストラン責任者に申し伝え、混雑の緩和や席へのご誘導方法など今後の課題として検討をさせていただきます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 uchy6881 様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人