楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋の設備などは申し分ありません。ただチェックイン、チェックアウト時、フロント前に長い列ができていて手続きに時間がかかりました。チェックアウト時は時間に余裕を持ったほうが良いかと。(ビジネスホテルみたいに精算が必要ない人用に鍵を入れる箱をよういしては如何でしょうか)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、リーガロイヤルホテル広島をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、チェックイン、チェックアウトの際、混雑によりご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、混雑の緩和につきまして誘導の方法など改善に努めてまいります。これからもお客様のご期待を裏切ることが無いよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をご愛顧いただければ幸甚に存じます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
部屋の設備などは申し分ありません。
ただチェックイン、チェックアウト時、フロント前に長い列ができていて手続きに時間がかかりました。
チェックアウト時は時間に余裕を持ったほうが良いかと。
(ビジネスホテルみたいに精算が必要ない人用に鍵を入れる箱をよういしては如何でしょうか)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン、チェックアウトの際、混雑によりご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、混雑の緩和につきまして誘導の方法など改善に努めてまいります。
これからもお客様のご期待を裏切ることが無いよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をご愛顧いただければ幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人