楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.74
  • 食事4.33

総合4

どうも!さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

どうも!さん [50代/男性] 2020-11-26 17:25:02

フロントスタッフの応対はとても素晴らしく、部屋も広々して過ごしやすかったです。

ピークだったのか?
慢性的にそうなのかはわかりませんが、チェックインとチェックアウトに並びが出るくらいなら、フロントの人員は増やして対応はして欲しい。
特にチェックアウトは鍵を入れてるボックスを置いてスタッフの応対も削減しているホテルは多い中、踏襲してもらいたいです。
ご検討願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル広島 2020-12-08 17:17:33

どうも! 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
また、ご用意いたしましたお部屋の広さについてもご満足いただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
しかしながら、フロントカウンターではお手続きをお待たせし、ご不便をおかけしましたこと申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘は、宿泊担当部門長に申し伝え、お待たせする事がないよう、フロントスタッフの人員配置などより一層力を入れて取り組む所存でございます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、どうも! 様 のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】