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リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
風呂4
ルームインチェックインのサービスがついているにも関わらず、普通の列で長い時間待たされ、受付しました。その後お部屋で受付となりましたが、結局受付でチェックインするのと変わらないのでサービスの意味を感じられませんでした。近くにいるスタッフへのお声かけが必要だと認識していますがgotoのせいか人員が足りておらず話しかけれるスタッフがおらず残念でした。あと一番残念だったことが、夜の食事のリーガトップの接客です。お店の入り口に入って早々みんな忙しいのか誰も受付してくださらず、待ちました。目があった方もいらっしゃいましたが、みんな誰かが行って対応しろと言わんばかりの雰囲気を感じ、結局すみませーんと大きな声でお声かけしないといけない状態に。店に入って早々の接客サービスのひどさに正直食事はあまり楽しめませんでした。それと、窓側の席を希望していて違うお席に通されたので、空いてからでもいいので席の変更希望を伝えていたのですが、窓側の席がたくさん空いているのに変更していただけず、食事も終わりそうだったので痺れをきたして違うスタッフに伝えるとすぐに変えていただけました。リーガトップの人はgotoもあり忙しくて回ってない様子です。スタッフの数を増やすなりしてあげたらどうでしょうか?ルームチェックインの方の対応は良く、記念日利用のため写真を撮っていただいたりで感謝しています。アメニティも豊富で良いと思います。設備面は総じて満足ですが、接客面が随分低下したように思いました
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投稿者 様この度は、記念日のご利用でリーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。しかしながら、この度は折角エグゼクティブフロアをご利用いただいたにも関わらず、お部屋でのお手続きへのご案内に時間を要し、また、スタッフの不在によりご不便をおかけしお待たせしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。またご利用いただきましたリーガトップでは、スタッフの対応が行き届いておらず、お席へのご案内もご要望通りにご案内することが出来ず、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねて深くお詫び申しあげます。早速、賜りましたご指摘を担当部門責任者に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、従業員の人員体制を整え、教育訓練をはじめ、サービスの改善について部門長に指示いたしました。 頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
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風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
ルームインチェックインのサービスがついているにも関わらず、普通の列で長い時間待たされ、受付しました。その後お部屋で受付となりましたが、結局受付でチェックインするのと変わらないのでサービスの意味を感じられませんでした。近くにいるスタッフへのお声かけが必要だと認識していますがgotoのせいか人員が足りておらず話しかけれるスタッフがおらず残念でした。
あと一番残念だったことが、夜の食事のリーガトップの接客です。お店の入り口に入って早々みんな忙しいのか誰も受付してくださらず、待ちました。目があった方もいらっしゃいましたが、みんな誰かが行って対応しろと言わんばかりの雰囲気を感じ、結局すみませーんと大きな声でお声かけしないといけない状態に。店に入って早々の接客サービスのひどさに正直食事はあまり楽しめませんでした。それと、窓側の席を希望していて違うお席に通されたので、空いてからでもいいので席の変更希望を伝えていたのですが、窓側の席がたくさん空いているのに変更していただけず、食事も終わりそうだったので痺れをきたして違うスタッフに伝えるとすぐに変えていただけました。リーガトップの人はgotoもあり忙しくて回ってない様子です。スタッフの数を増やすなりしてあげたらどうでしょうか?
ルームチェックインの方の対応は良く、記念日利用のため写真を撮っていただいたりで感謝しています。アメニティも豊富で良いと思います。設備面は総じて満足ですが、接客面が随分低下したように思いました
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投稿者 様
この度は、記念日のご利用でリーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、この度は折角エグゼクティブフロアをご利用いただいたにも関わらず、お部屋でのお手続きへのご案内に時間を要し、また、スタッフの不在によりご不便をおかけしお待たせしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
またご利用いただきましたリーガトップでは、スタッフの対応が行き届いておらず、お席へのご案内もご要望通りにご案内することが出来ず、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねて深くお詫び申しあげます。
早速、賜りましたご指摘を担当部門責任者に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、従業員の人員体制を整え、教育訓練をはじめ、サービスの改善について部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人