楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:6308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.71
  • 食事4.34

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-08 06:23:39

さすが高級ホテル、接客は大変良かった。フロントで数分待つだけで、係りの方が名前をチェックした後にお詫びにまわるのは凄いと思った。しかし、お風呂に前の人の髪の毛が有るのと、朝食が美味しくなかった。部屋も綺麗ではあるが、壁紙とか痛みが酷くてちょっと…って思った。また泊まりたいか?って聞かれたら、別に…って言うかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル広島 2020-12-17 17:55:58

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
何よりも私どものスタッフの対応にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、バスルームにつきまして、部屋の清掃が行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
また、朝食に関しましてはご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
投稿者 様はじめ皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(24平米)シングルユース】