楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-01 15:00:37

朝食がっかり。まずい。酷い。高い。また、大広間の片方だけお客を入れて、あれだけ広いのに効率しか考えていない。指示していた方の対応も言葉じり等よく無かった。あの広間の使用の仕方に関し、密回避は分かるがお客様も少ないのに同じ箇所に詰め込んでいる感じで残念。昨年良かったので再度の利用となったが、あれならもう利用しない。夜の中華は、料理も人も大変良かっただけに最後の朝食が全体的に残念でならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル広島 2021-01-07 14:45:45

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、ご朝食の内容に関しましては、ご期待にお応えできていない部分がございましたこと、また、スタッフの対応で、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、さっそく担当部門長に報告し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、サービスの改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
また、お席のご案内に関するご意見は社内で共有、参考にさせていただき、今後の課題として検討をさせていただきます。
朝食を召し上がる皆様が快適な一日をスタートできるような配慮を心掛けてまいりたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階の美景を満喫】26~28階パノラマビューで広島観覧<スーペリアフロアーステイ><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/4名様ご利用(38平米)】