楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の加湿器が最低でした。タンクに水を入れようとしたところ、既に入っていましたが、水垢が浮いていて、一体いつから入ったままだったのか。また、フィルターはカビがすごくて、スイッチを入れる気すらおきませんでした。立地も、スタッフの対応も良く何度か利用しましたし、加湿器も使用していましたが、今回のような事は初めてでした。この時期、加湿器を利用することは想像できたはず。にもかかわらずこの状態の加湿器を部屋に備えおくなんて、びっくりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。この度のご滞在に関しまして当ホテルの立地をはじめスタッフの対応にお褒めの言葉をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、部屋の加湿器に関しましては点検が行き届いておらず、不愉快な思いとご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。 賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、事前点検を再度徹底するよう指示いたしました。次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。投稿者 様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
部屋の加湿器が最低でした。タンクに水を入れようとしたところ、既に入っていましたが、水垢が浮いていて、一体いつから入ったままだったのか。また、フィルターはカビがすごくて、スイッチを入れる気すらおきませんでした。
立地も、スタッフの対応も良く何度か利用しましたし、加湿器も使用していましたが、今回のような事は初めてでした。
この時期、加湿器を利用することは想像できたはず。にもかかわらずこの状態の加湿器を部屋に備えおくなんて、びっくりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在に関しまして当ホテルの立地をはじめスタッフの対応にお褒めの言葉をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、部屋の加湿器に関しましては点検が行き届いておらず、不愉快な思いとご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。 賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、事前点検を再度徹底するよう指示いたしました。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者 様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人