楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族4人で2泊利用させていただきました。施設はとてもきれいでいしたがコロナのせいで従業員の数を減らしているのかもしれませんがサービスに不満を持った方がたくさんいたのではないかと思います。例えばフロントから部屋までの荷物の運搬。車からカートに荷物を乗せてフロント迄は運んでくれましたがチェックインをしている間にその方がいなくなってしまい自分たちで部屋まで運びました。同じようなことて不愉快な思いをしている方がいたようで次の日の朝食会場でウェイターさんに昨日荷物を運んでもらえなかったことを怒鳴りつけている家族がいて、とても不愉快な気持ちになりました。昨日の担当者を朝食会場に呼び出して運ばなかった理由を書面で書けとか辞表を書けとか。せっかくの朝食も台無しでした。また配膳をする方の人数が足りていないように感じました。チェックアウトの時にはフロントに食事についてクレームの電話がかかってきていたようでホテルマンの方が平謝りをしていました。もう二度と宿泊はしないなんてことは言いませんが残念な宿泊になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、この度は折角のご利用にも関わらず、私ども従業員の対応がいたらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。更に、朝食会場ご利用の際は、大変不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳なく心より重ねてお詫び申しあげます。賜りましたご指摘につきましては、それぞれの担当部門長に報告し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。これからもお客様にご満足いただけますよう、より一層の努力をしてまいりますので、お気付きの点等がございましたなら何卒ご教示をいただき、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
家族4人で2泊利用させていただきました。施設はとてもきれいでいしたがコロナのせいで従業員の数を減らしているのかもしれませんがサービスに不満を持った方がたくさんいたのではないかと思います。例えばフロントから部屋までの荷物の運搬。車からカートに荷物を乗せてフロント迄は運んでくれましたがチェックインをしている間にその方がいなくなってしまい自分たちで部屋まで運びました。同じようなことて不愉快な思いをしている方がいたようで次の日の朝食会場でウェイターさんに昨日荷物を運んでもらえなかったことを怒鳴りつけている家族がいて、とても不愉快な気持ちになりました。昨日の担当者を朝食会場に呼び出して運ばなかった理由を書面で書けとか辞表を書けとか。せっかくの朝食も台無しでした。また配膳をする方の人数が足りていないように感じました。チェックアウトの時にはフロントに食事についてクレームの電話がかかってきていたようでホテルマンの方が平謝りをしていました。もう二度と宿泊はしないなんてことは言いませんが残念な宿泊になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は折角のご利用にも関わらず、私ども従業員の対応がいたらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
更に、朝食会場ご利用の際は、大変不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳なく心より重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘につきましては、それぞれの担当部門長に報告し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、より一層の努力をしてまいりますので、お気付きの点等がございましたなら何卒ご教示をいただき、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人