楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-10 10:52:51

食事が酷いです。エクゼクテイブフロア食事会場に行くと誰もいなく5分程待たされ、食事提供に暫く待ちましたが、特別朝食なのに、焼き魚を含め全て冷たく特に肉じゃがは油が浮いている状態、従業員はドタバタ歩き、インカムで他の従業員ともめている状況落ち着いて食事できなく料理も冷たく最悪でした、エクゼクテイブフロアの意味が無い。夜の和食も焼き魚は電子レンジで温めたもの、冷凍されてたものと、あきらかにわかる料理でした。リーガロイヤルでこんな経験は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
リーガロイヤルホテル広島 2021-05-19 20:28:10

投稿者様
リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいまして、誠にありがたく、心より御礼を申しあげます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、レストランでのお食事に関しましては、お席へのご案内に時間を要し、また料理の温かさに関しましてもご期待に添えることが出来ませず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、スタッフの対応に関しましても至らぬ点があり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、レストラン担当責任者に報告し、従業員への指導の徹底のほか、お料理の提供方法に関しましても改善し検討するよう再度指導いたしました。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【50種類の料理から好きなだけ】オーダーバイキング「味ごのみ」和食ディナー付<エグゼクティブフロア>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】