楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
部屋4
6月25日から一泊させて頂きました。コロナの影響でプランの食事が変更となり、スカイダイニング リーガトップでのBEER FAIR 2021の食事となりました。タブレットでドリンクをオーダーする方式でしたが、最初のビール以外届かない!パンも食事の終わりに提供されたため、気分もトーンダウンでした。食事はおいしかったのでとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、レストランをご利用の際、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
6月25日から一泊させて頂きました。コロナの影響でプランの食事が変更となり、スカイダイニング リーガトップでのBEER FAIR 2021の食事となりました。
タブレットでドリンクをオーダーする方式でしたが、最初のビール以外届かない!パンも食事の終わりに提供されたため、気分もトーンダウンでした。食事はおいしかったのでとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、レストランをご利用の際、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人