楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-08 15:00:23

あまりコメントを残すことはしないのですが、久々に何だろう?と思いましたのでクレームの意味も込めて。

チェックインカウンター内には3人のホテル側担当の方がおられました。私はチェックインのためポールパーティションに沿って並んでいましたが、別のところから来たお客を先にチェックイン受付を始めました。1人、2人目までは我慢しましたがさすがに3人目の時にどちらが優先ですか?とフロントに声掛けしました。お詫びの一言もなく、手続きを始められた時は何だろうなぁーという気持ちでした。

翌日の朝食ですが、前回宿泊時にレストランが混んでいたのを覚えていたので7時過ぎと少し早めにレストランに到着。しかし待っても受付の方が来ない。正面のドリンクコーナーの女性に受付は?と声をかけるも、あぁーまだですか?の一言。呼び鈴もないですし、他の方に声掛けを頂けたらなぁーと思いつつも全くなし。結局、5分待ってようやくです。

非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
リーガロイヤルホテル広島 2021-07-14 21:14:24

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックインの際、フロント従業員の対応の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
また、朝食会場におきましても、ご案内にお待たせし、従業員の対応にも至らぬ点がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様 のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】朝活に朝食を!アメリカンブレックファスト または 和菜9種の和朝食
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】