楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合3

uroketadesuさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

uroketadesuさん [40代/男性] 2021-07-30 12:09:55

価格も安かったのでこちらへ。
建物が古いのは仕方ないが、設備は脆弱そのもの。
●空調は20度設定にして部屋が少し涼しいレベル(こちらは暑がりではないです)
●Wi-Fiは重すぎ・遅すぎ。仕事で使えるレベルにない。

チェックイン時の男性フロントマンは懇切丁寧で流石でした。が、深夜0時にホテルへ戻った際にいた若手男性フロントマンは、関係者と電話中。こちらへ一切の目配せもなく、誰が入ってきたのか目配せもない。大丈夫なのかしら。

建物・部屋は総じて古い。地方都市のリーガロイヤルは基本コレだが少し厳しいかな。という印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
リーガロイヤルホテル広島 2021-08-02 20:45:44

uroketadesu様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の空調の効きが悪かったことやWi-Fiの設備など、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフにおいても、教育が行き届いておらず重ねてお詫び申しあげます。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、uroketadesu様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】