楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:6288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.70
  • 食事4.26

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-12 21:05:27

今回、仕事とリフレッシュを兼ね2泊。ハイクラスホテルとは言い難い客層とサービス内容。
まず、地下のホテル駐車場がデパートなど様々な施設と併用している為、ホテル入口手前で渋滞になりかなり待たされた。しかも駐車場が空いてない。宿泊者専用の経路と駐車スペースは確保すべき。
やっとの思いでチェックインし、部屋に入り寛ぎそこそこに仕事を始めた矢先、上か横からか子供の走り暴れ回るすごい音が2時間以上続いた。
耐えきれず、フロントに相談し、同じスーペリアの少しグレードアップした部屋にチェンジ頂き騒音から解放された。今回、その点だけは感謝。ただ、替わった部屋も少しうるさい時間帯があり、我慢できるレベルだかファミリーとは分けて頂きたい。
あとは、部屋にミネラルウォーターや封された使い捨てスリッパはサービスで置くべき。ある程度のビジネスホテルでも用意されている。
フロアスタッフは若い女性が多いようだが、悪いわけではないが、40代以上の目配り気配りのきくベテラン女性なども必要。
この時期に宿泊したのが悪かったのだが、キャパが大き過ぎてサービスが追いついていないのでは?
今後、仕事以外での利用は避けたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル広島 2021-08-17 20:11:46

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在ではご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に取り組んでまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階の美景を満喫】26~28階パノラマビューで広島観覧<スーペリアフロアーステイ><素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(34平米)】