楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:6308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.74
  • 食事4.33

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-31 21:12:58

広島出張での定宿としていました。
まず部屋に入りトイレをしようとすると前の利用者の汚れが完全に残っています。
部屋の壁紙はいたる所にキズと汚れこれがリーガロイヤルホテルかと思うと悲しくなります。
入浴し排水すると排水口からお湯があふれゴミと一緒に水浸しになりました。
とどめはチェックアウトのフロントの対応、他のことをしながら片手間の対応。
さらにとどめはホテル出口にタクシーがいない事、大慌てで道路に出てタクシーを拾いました。

コロナ禍で経営的に大変な事は分かりますが、普通の古びたビジネスホテルとなってしまったのでしょうか。
次からは他のホテルを捜してみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
リーガロイヤルホテル広島 2021-11-06 21:47:11

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご利用に関しましては設備の不備、サービスの不手際により、ご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は、担当部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に努めて参る所存でございます。
スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】