楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
風呂4
以前から時折利用させてもらっていますが、特にコロナ禍になってからのフロント以外の質の下がりが気になります。特に朝食会場で、客側にビニール手袋をさせるのはバイキングの衛生面を考えられていると評価しましたが、スタッフが親切に一時的に食材を入れた器を持って頂いたのは有難いのですが、素手だった事に唖然としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。 また、朝食会場ではスタッフの不手際により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申しあげます。 頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
以前から時折利用させてもらっていますが、特にコロナ禍になってからのフロント以外の質の下がりが気になります。
特に朝食会場で、客側にビニール手袋をさせるのはバイキングの衛生面を考えられていると評価しましたが、
スタッフが親切に一時的に食材を入れた器を持って頂いたのは有難いのですが、素手だった事に唖然としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。 また、朝食会場ではスタッフの不手際により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申しあげます。 頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人