楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.68
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.70
  • 食事4.33

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-27 22:00:04

25日に2516号室で利用させていただきました。
アップグレードで広い部屋とのことでしたが、4月に宿泊した時よりは狭く椅子の座面の前側の清掃が行き届いてなくホコリが2脚ありました。それに加えて椅子の肘掛けが綻びがありテンションが下がりました。朝食も致し方ありませんが普通のビジネスホテル並でした…横浜から異動でこの部屋…早くチェックインした事が後悔しました。
それに加えて2515号室の午前3時前の騒音。踏んだり蹴ったりです。4月の宿泊でも集団で宿泊で同じくらいの時刻に走り回っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
リーガロイヤルホテル広島 2022-06-03 20:35:25

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後設備とサービスの改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】★ポイント10倍★28日前のご予約でお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】