楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
立地5
忙しいのはわかるけど駐車場案内とチェックイン時フロントの対応が悪かった。部屋は綺麗だった。朝食バイキング食べるのが無さすぎ。それを楽しみにしてたのに。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。この度はフロント従業員の対応でご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。また、朝食もご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。 頂戴いたしましたご意見は、担当部門長に報告し、今後のサービスの改善、従業員への指導を徹底してまいります。今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
忙しいのはわかるけど駐車場案内とチェックイン時フロントの対応が悪かった。部屋は綺麗だった。
朝食バイキング食べるのが無さすぎ。
それを楽しみにしてたのに。
二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度はフロント従業員の対応でご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
また、朝食もご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。 頂戴いたしましたご意見は、担当部門長に報告し、今後のサービスの改善、従業員への指導を徹底してまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人