楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.67
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.71
  • 食事4.32

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 15:09:23

当日は、コンサートを観に行く客で凄い人のためチェックインに30分以上待たされた。
満室なら、事前に対応考えているのではないのでしょうか。
また、並んでいるときに係の方が名前を聞いて回っている。メモも取らずに覚えているのかと疑問に思ったが、案の定チェックインの簡略ではなく、ただ聞いているだけ。何のために聞いていたのか。

高層階での眺めは良かったが、部屋のエアコンが効かずフロントに電話しても繋がらない。
夜になって、やっとつながって全体温度を1℃下げてもらったが大きく変化はなかった。

朝食も、リーガーロイヤルのメニューを期待していたが、ビジネスホテルと遜色ない品数の少なさ。
残念です。

旅行支援のサービスも摘称されるのか電話確認しても繋がらず。結局、チェックインで確認したら受けられず、今回は散々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル広島 2022-10-31 19:03:09

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない点が多々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、各担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただく次第でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、誠心誠意努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【エアウィーヴで快眠サポート! 】≪1日5室限定≫ 絶景満喫スーペリアフロアステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【エアウィーヴ】◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】