楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
食事4
コンベンションがあり、友人と2人で3泊しました。お部屋は快適で、アメニティー・お菓子や珈琲も毎日ついて嬉しかったです。バスルームは広いのですがトイレが一緒で、2人部屋では何かと不都合でした。何より残念だったのは、スタッフの教育不足。コロナ禍の人員不足でしょうが、夕食のお勧めされたお店は定休日、ルームサービスの内容は答えられない、ベルデスクは不在など、バタバタと大変そうでした。エグゼクティブフロア客のインルームチェックインは聞いても?で、出来ませんでした。研修生のネームを言い訳に人前に出すのはホテルの質を問われかねないと逆に心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ま-ちゃん1498様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、この度は、インルームチェックインにて従業員の対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申しあげます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後スタッフへの教育を徹底するよう伝えてまいります。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ま-ちゃん1498様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
3.0
投稿日:2022-11-11 16:16:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
まーちゃん1498さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
コンベンションがあり、友人と2人で3泊しました。
お部屋は快適で、アメニティー・お菓子や珈琲も毎日ついて嬉しかったです。
バスルームは広いのですがトイレが一緒で、2人部屋では何かと不都合でした。
何より残念だったのは、スタッフの教育不足。コロナ禍の人員不足でしょうが、夕食のお勧めされたお店は定休日、ルームサービスの内容は答えられない、ベルデスクは不在など、バタバタと大変そうでした。
エグゼクティブフロア客のインルームチェックインは聞いても?で、出来ませんでした。研修生のネームを言い訳に人前に出すのはホテルの質を問われかねないと逆に心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ま-ちゃん1498様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は、インルームチェックインにて従業員の対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後スタッフへの教育を徹底するよう伝えてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ま-ちゃん1498様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人