楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

食事4

まーちゃん1498さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

まーちゃん1498さん [60代/女性] 2022-11-11 16:16:25

コンベンションがあり、友人と2人で3泊しました。
お部屋は快適で、アメニティー・お菓子や珈琲も毎日ついて嬉しかったです。
バスルームは広いのですがトイレが一緒で、2人部屋では何かと不都合でした。
何より残念だったのは、スタッフの教育不足。コロナ禍の人員不足でしょうが、夕食のお勧めされたお店は定休日、ルームサービスの内容は答えられない、ベルデスクは不在など、バタバタと大変そうでした。
エグゼクティブフロア客のインルームチェックインは聞いても?で、出来ませんでした。研修生のネームを言い訳に人前に出すのはホテルの質を問われかねないと逆に心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル広島 2022-11-17 13:51:13

ま-ちゃん1498様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は、インルームチェックインにて従業員の対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後スタッフへの教育を徹底するよう伝えてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ま-ちゃん1498様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【エグゼクティブフロア】ご夫婦・カップルで優雅にラグジュアリーステイ
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(35平米)◆禁煙◆】
まーちゃん1498さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ