楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-25 13:04:38

良い点
・空港連絡バス発着地から近い
・眺望が良い
悪い点
4つ星ホテルとは思えないほどスタッフの質が低い。
・室内清掃に不備があり客室係に確認依頼したところ、一言お詫びはあったものの「外注業社に注意します」とのこと。
・最上階のバーを利用したところ、客室のWi-Fiと異なる旨の事前説明やテーブルに表示がなく確認依頼して初めて判明。飲み終わっていないグラスを同意なしに下げようとするなど接客に課題あり。
・ホテル内レストラン利用のアプリポイントが翌日未反映で問合せしたところ「数日かかると思います」と憶測による回答。再度確認依頼したところ反映したが明確な説明はなし。
・路面電車の一日乗車券取扱ホテルの情報に基づきフロントで購入を申し出たところ対応スタッフから「取扱なし」の回答。別のスタッフに確認依頼したところ、取扱ありと判明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル広島 2022-12-01 15:02:24

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
立地や景観についてお褒めの言葉を賜り、光栄に存じます。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
また客室、レストラン、フロント各スタッフの対応で、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定特別プラン】事前決済でお得にご宿泊!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(24平米)シングルユース】