楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:6286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.66
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.70
  • 食事4.26

総合2

MissHBさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

MissHBさん [30代/女性] 2022-11-30 02:13:50

最近では珍しいほど古いホテルと部屋です。特にお風呂は、黒い髪の毛が何本も壁や天井に張り付いていてドン引きしました。気持ち悪すぎます。清掃係はもっときちんと掃除して下さい。リーガロイヤル系にはもう泊まることはないと思います。

ただホテルマンさんたちは長年働いていそうな印象で、これぞホテルマンという感じでプロフェッショナルな方々でした。こういう方々のためにも、裏方であるお掃除係はもっと頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル広島 2022-12-15 10:09:55

MissHB様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルスタッフの対応等についてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、バスルームの清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、MissHB様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定特別プラン】事前決済でお得にご宿泊♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】