楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合2
泊まったのはクリスマスイブ。前回大変お世話になり、期待が大きかっただけに、今回はびっくり続きでした。まず到着したのが5時前だった為か、チェックインに長蛇の列。30分くらい待たされました。座るところもなくただ待つ時間が苦痛。いざチェックインでは、おまかせだったはずが『ツインでご予約いただいてます』と言われ『?』とも思いましたが部屋に入ってみて、ビジネスホテルのような狭さのツインでがっかり。お風呂の滑り止めは黒ずみ、排水溝からは水があふれる。部屋の斜め前の廊下のど真ん中に、エキストラベッドと思われるものがずっと置いてありました。夜寝ようと思うと、上の部屋も隣の部屋も音が響いて、いつもすぐに熟睡する息子でさえ『うるさい』と。。。食事もルームサービスですませようと思っていたら、予約なしではお願いできないと。それなら食べられるところはないか?と訪ねるとビュッフェ形式のところを予約してくださったのですが、細かい説明がなかったので、ビュッフェ形式だった事にびっくり。しかもお店に入ると、息子と2人で行ったのに、いかにもデート風なカップルが両脇の間の席に誘導され、カップルに迷惑そうに見られました。。。お肉を配ってくださるんですが、育ち盛りに息子がいる私たちの席には、あまり来て下さらず。。。息子は白米2杯でお腹を満たし、早々に席をたちました。忙しいのもわかります。それでも、私が以前伺った時のような『さすがだな』と思えるサービスに出会えなかったのは、大変悲しく思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
★keserasera★様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながらこの度は、ご期待にお応え出来ていない部分が多々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見は、各担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただく次第でございます。 次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、★keserasera★様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
2.0
投稿日:2022-12-27 16:42:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
★keserasera★さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
泊まったのはクリスマスイブ。
前回大変お世話になり、期待が大きかっただけに、今回はびっくり続きでした。
まず到着したのが5時前だった為か、チェックインに長蛇の列。30分くらい待たされました。
座るところもなくただ待つ時間が苦痛。
いざチェックインでは、おまかせだったはずが『ツインでご予約いただいてます』と言われ『?』とも思いましたが部屋に入ってみて、ビジネスホテルのような狭さのツインでがっかり。お風呂の滑り止めは黒ずみ、排水溝からは水があふれる。部屋の斜め前の廊下のど真ん中に、エキストラベッドと思われるものがずっと置いてありました。夜寝ようと思うと、上の部屋も隣の部屋も音が響いて、いつもすぐに熟睡する息子でさえ『うるさい』と。。。
食事もルームサービスですませようと思っていたら、予約なしではお願いできないと。それなら食べられるところはないか?と訪ねるとビュッフェ形式のところを予約してくださったのですが、細かい説明がなかったので、ビュッフェ形式だった事にびっくり。しかもお店に入ると、息子と2人で行ったのに、いかにもデート風なカップルが両脇の間の席に誘導され、カップルに迷惑そうに見られました。。。お肉を配ってくださるんですが、育ち盛りに息子がいる私たちの席には、あまり来て下さらず。。。息子は白米2杯でお腹を満たし、早々に席をたちました。
忙しいのもわかります。
それでも、私が以前伺った時のような『さすがだな』と思えるサービスに出会えなかったのは、大変悲しく思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
★keserasera★様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、ご期待にお応え出来ていない部分が多々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、各担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただく次第でございます。
次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、★keserasera★様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人