楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
食事4
5時頃到着したところ フロント前に30人ほどの列ができてました。フロントが2人しかいない上一人あたりの時間が掛かること掛かること。1時間半並んでも自分の番になりません。全員立って並んでいるんです。流石に周りの人達もイライラしだし(外国の方もいました)苦情を言う人も何人かいました。自分の番になった時聞くと 全国割りや広島割りなどでのコロナ接種の確認や説明で時間がかかっているとのこと。しかも証明書を持ってこなかったとか 子供だから3回打ってないとかフロントでごねる人も多くて これではすすむわけがありません。途中でフロントが4人になったけどすぐまた2人に戻ったりと とてもじゃないが一流ホテルのフロント業務と思えませんでした。ホテルは良いのですが もう二度と利用しないと家族も怒ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。この度は、チェックインで大変お待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービスの改善に役立てさせていただきたいと存じます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
5時頃到着したところ フロント前に30人ほどの列ができてました。フロントが2人しかいない上一人あたりの時間が掛かること掛かること。1時間半並んでも自分の番になりません。全員立って並んでいるんです。流石に周りの人達もイライラしだし(外国の方もいました)苦情を言う人も何人かいました。自分の番になった時聞くと 全国割りや広島割りなどでのコロナ接種の確認や説明で時間がかかっているとのこと。しかも証明書を持ってこなかったとか 子供だから3回打ってないとかフロントでごねる人も多くて これではすすむわけがありません。途中でフロントが4人になったけどすぐまた2人に戻ったりと とてもじゃないが一流ホテルのフロント業務と思えませんでした。ホテルは良いのですが もう二度と利用しないと家族も怒ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、チェックインで大変お待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービスの改善に役立てさせていただきたいと存じます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人