楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-13 09:12:38

5時頃到着したところ フロント前に30人ほどの列ができてました。フロントが2人しかいない上一人あたりの時間が掛かること掛かること。1時間半並んでも自分の番になりません。全員立って並んでいるんです。流石に周りの人達もイライラしだし(外国の方もいました)苦情を言う人も何人かいました。自分の番になった時聞くと 全国割りや広島割りなどでのコロナ接種の確認や説明で時間がかかっているとのこと。しかも証明書を持ってこなかったとか 子供だから3回打ってないとかフロントでごねる人も多くて これではすすむわけがありません。途中でフロントが4人になったけどすぐまた2人に戻ったりと とてもじゃないが一流ホテルのフロント業務と思えませんでした。ホテルは良いのですが もう二度と利用しないと家族も怒ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル広島 2023-06-09 17:41:50

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、チェックインで大変お待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービスの改善に役立てさせていただきたいと存じます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】癒しのパノラマビューを満喫!高層階スーペリアフロアステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/3名様ご利用(35平米) 】