楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-27 10:02:37

8月の土曜日ということで、混んでいるのは仕方ないですが、チェックインに30分以上並ばされたのは、辟易しました。更に、並んでいる間にアプリの登録の案内をされましたが、その方をチェックイン業務に当たらせるべきです。最終的には、我慢できないお客さんの怒鳴り声で、急遽、人を増やしていましたが。
また、朝食も、大行列の上、1階のトイレを利用しましたが、トイレットペーパーがありませんでした。
立地や部屋からの広島城の景色は最高、一人一人のホスピタリティも良いのですが、ホテルのオペレーションやサービスは、とても一流と思えないものでした。
チェックインは、番号を渡して、ロビーで座って待ってもらうなど改善してはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
リーガロイヤルホテル広島 2023-09-09 17:53:34

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度はチェックイン時と朝食ご利用の際、大変お待たせし、不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
またトイレットペーパーの件につきましても、ご迷惑おかけしたことをお詫びいたします。
頂戴いたしましたご意見に関しましては、スタッフの配置等を含めましてサービスの改善に向けて、必ず参考にさせていただく所存でございます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★パノラマビューを満喫<スーペリアフロア><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/4名様ご利用(38平米)】