楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合1
8月の土曜日ということで、混んでいるのは仕方ないですが、チェックインに30分以上並ばされたのは、辟易しました。更に、並んでいる間にアプリの登録の案内をされましたが、その方をチェックイン業務に当たらせるべきです。最終的には、我慢できないお客さんの怒鳴り声で、急遽、人を増やしていましたが。また、朝食も、大行列の上、1階のトイレを利用しましたが、トイレットペーパーがありませんでした。立地や部屋からの広島城の景色は最高、一人一人のホスピタリティも良いのですが、ホテルのオペレーションやサービスは、とても一流と思えないものでした。チェックインは、番号を渡して、ロビーで座って待ってもらうなど改善してはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。この度はチェックイン時と朝食ご利用の際、大変お待たせし、不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。またトイレットペーパーの件につきましても、ご迷惑おかけしたことをお詫びいたします。頂戴いたしましたご意見に関しましては、スタッフの配置等を含めましてサービスの改善に向けて、必ず参考にさせていただく所存でございます。これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
8月の土曜日ということで、混んでいるのは仕方ないですが、チェックインに30分以上並ばされたのは、辟易しました。更に、並んでいる間にアプリの登録の案内をされましたが、その方をチェックイン業務に当たらせるべきです。最終的には、我慢できないお客さんの怒鳴り声で、急遽、人を増やしていましたが。
また、朝食も、大行列の上、1階のトイレを利用しましたが、トイレットペーパーがありませんでした。
立地や部屋からの広島城の景色は最高、一人一人のホスピタリティも良いのですが、ホテルのオペレーションやサービスは、とても一流と思えないものでした。
チェックインは、番号を渡して、ロビーで座って待ってもらうなど改善してはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度はチェックイン時と朝食ご利用の際、大変お待たせし、不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
またトイレットペーパーの件につきましても、ご迷惑おかけしたことをお詫びいたします。
頂戴いたしましたご意見に関しましては、スタッフの配置等を含めましてサービスの改善に向けて、必ず参考にさせていただく所存でございます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人