楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:6288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.70
  • 食事4.26

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅行の達人審査員2856さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

旅行の達人審査員2856さん [50代/男性] 2023-09-20 08:58:16

良かった事を投稿しても、次回予約する人の参考にはならないので、不満だった事をあえて記載させていただきます

【朝食時は、時間に余裕を持って行くべし!】

朝食時に立ったまま並ばされ、待たされたので貴重な時間が失われた
5分程度かもしれないが、旅行中なので、急ぎで朝食を終わらせ観光したい状況なので不満が残る
空席が多くあるのに、なかなかサービスマン(店員さん)が案内しない
案内の際も、わざわざ1組ずつ席へ同行し案内するので、移動の為の時間もずっと待っていなければならない
客を並ばせ、待たせることがあたりまえで、それが常識という考え方が不満である
高級で丁寧なサービス提供の為、時間をかけて席まで案内するのが当然だと思ってやっているかもしれないが
客が優先したいのは「旅行中の時間」である
手渡しの番号札(プラスチィック制プレート)を使用し、退席後の判断は出来るようにしているが、それはホテル側の都合の良い工夫である
テーブルに番号や記号表示等をおこない、客自身で着席させ、待たせる時間の短縮等の改善工夫が感じられない
料理を各自が取る方法も、直線的で、必ず並ばなければならない状況なので、更に時間が奪われる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
リーガロイヤルホテル広島 2023-09-29 17:55:29

旅行の達人審査員2856様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は朝食でお待たせいたしまして誠に申し訳ございません。
また、ご期待にお応えすることが出来ず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、レストラン担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただく次第でございます。
旅行の達人審査員2856様には引き続き、リーガロイヤルホテル広島をごひいきいただければ幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Enjoy!Breakfast】地産食材・ご当地メニュー・出来立て!50種以上のビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】
旅行の達人審査員2856さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ