楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
風呂5
このホテル、クリーニングサービスは土日はありません。使うつもりで土曜~月曜にかけて利用しましたが、こんなこと知らなかった。このグレードのホテルでクリーニングが利用できないなんて日本のサービス低下を実感しました。フロントに問い合わせると階下に洗剤自動投入の洗濯機が置いてあるとのことで行ってみました。さすが週末。さすがオーバーツーリズム。三台しかないからすでに一杯。乾燥までするので時間がかかるし。なのに夜九時以降は利用不可だし。なんなん?マジで。洗濯機に貼ってあるQRコードから洗濯機の利用状況がみられるのですが、中々空かないし。あきらめて部屋で手洗いをしようとコンビニを探すも洗剤が置いてあるコンビニが中々みつからず。四苦八苦して戻って調べてみたら洗濯機空いてた!→時間ない(七時回ってる)って、バッタバタの夜でした。改善してほしいところ★クリーニングが週末ないことをホームページにもっと大きくかいて。★洗濯機もっと設置して。三台は少ないしエグゼクティブフロアからエレベーター使って一々降りるのもつかれるんだから。★洗濯機台数増やせないなら深夜まで洗濯機を稼働して。どうせ宿泊客のいないフロアに設置してあるんだから。防犯のためでもせめて12時までは。洗濯問題があるので次に利用するかはわかりません。サービスも従業員の対応も良かったけれど、あきらかに人手不足でチェックインが長蛇の列でした。価格を上げるのか(人員を増やしてホテルの質を保つ)京都のホテルのようにチェックインもタッチパネルにして列ができないように配慮した上で価格維持(人員をおさえる)をとるのか、どちらかにしてほしい。従業員も大変そうでした。私はエグゼクティブフロア宿泊サービスのおかげですんなりチェックインできましたが、正直列をみてひきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。この度は、ランドリーご利用の際、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます?次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
このホテル、クリーニングサービスは土日はありません。
使うつもりで土曜~月曜にかけて利用しましたが、こんなこと知らなかった。
このグレードのホテルでクリーニングが利用できないなんて日本のサービス低下を実感しました。
フロントに問い合わせると階下に洗剤自動投入の洗濯機が置いてあるとのことで行ってみました。
さすが週末。さすがオーバーツーリズム。三台しかないからすでに一杯。
乾燥までするので時間がかかるし。
なのに夜九時以降は利用不可だし。
なんなん?マジで。
洗濯機に貼ってあるQRコードから洗濯機の利用状況がみられるのですが、中々空かないし。
あきらめて部屋で手洗いをしようとコンビニを探すも洗剤が置いてあるコンビニが中々みつからず。
四苦八苦して戻って調べてみたら洗濯機空いてた!→時間ない(七時回ってる)
って、バッタバタの夜でした。
改善してほしいところ
★クリーニングが週末ないことをホームページにもっと大きくかいて。
★洗濯機もっと設置して。三台は少ないしエグゼクティブフロアからエレベーター使って一々降りるのもつかれるんだから。
★洗濯機台数増やせないなら深夜まで洗濯機を稼働して。どうせ宿泊客のいないフロアに設置してあるんだから。防犯のためでもせめて12時までは。
洗濯問題があるので次に利用するかはわかりません。
サービスも従業員の対応も良かったけれど、あきらかに人手不足でチェックインが長蛇の列でした。
価格を上げるのか(人員を増やしてホテルの質を保つ)京都のホテルのようにチェックインもタッチパネルにして列ができないように配慮した上で価格維持(人員をおさえる)をとるのか、どちらかにしてほしい。従業員も大変そうでした。
私はエグゼクティブフロア宿泊サービスのおかげですんなりチェックインできましたが、正直列をみて
ひきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ランドリーご利用の際、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます?
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人