楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:6288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.66
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.70
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-05 16:54:52

立地、食事は満足です。ただ、お風呂の清掃不備・メンテナンス不備によりシャワーが使用不可でした。そのことをご連絡し対応をお願いしましたが、スタッフの方の対応も内部での連携不足か話が二転三転する等、最終的な案内までかなりの時間を要しました。リーガロイヤルという一流ホテルの名が泣くと思います。客室の清掃、メンテナンス、顧客対応については今一度見直していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル広島 2024-01-18 10:32:51

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
立地や食事について、お褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、この度ご滞在いただきました際には、清掃とお風呂のメンテナンス不備で大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
また、当該スタッフの対応が至らず、重ねてお詫びいたします。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、改善に努めてまいります。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【3名で1室】家族・友人と優雅に絶景満喫!《エグゼクティブフロアステイ》
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン/3名様ご利用◆禁煙◆】