楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
サービス1
リーガロイヤルホテルといったら一流のホテルなのでかなり期待していましたが期待外れでした。。事前の電話で車で行く事を伝えたところ、車高の関係から地下駐車場に入れないので、玄関まで入ってもらったら案内しますとのこと。当日言われた通り玄関まできたら、ドアマンが地下駐車場へと言われ、この先を左へ曲がって次に右に曲がったら入り口があると言われました。不安な気持ちで地下駐車場入り口に行ったら満車で入れない!バックして戻る際の通路も狭かったので壁にぶつかりそうになりました。一旦道路に出てから再度、玄関まで車を回してドアマンに満車だった旨を伝えたところ、すぐ横の平面駐車場を案内されました。最初からここを案内してほしかったです。車から降り、重い荷物とキャスターを引きづりながら玄関から入りましたがベルマンの声掛けなし。他のお客さまにはベルマンが声掛けをして荷物を持ってもらったりしていましたが、私たちにはありませんでした。部屋は広く、窓から市内の夜景も見れてとても快適に過ごせました。空気清浄器という配慮もよかったです。朝食のバイイングも入るまで順番待ちがありましたが、ゆっくりと美味しくいただくことができました。リーガロイヤルホテルという名前に期待し過ぎたところもあったのかもしれませんが、疲れてようやくホテルについた最初がこれだったので残念でした。誕生日の記念ということもあってかなり奮発しましたが残念でした。同じ金額を出すのなら今度から旅館で2食付きにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぺかさん様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。景観や朝食について、お褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。しかしながら、お車でご来館の際に大変ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、荷物運搬のお声掛けもなく重ねてお詫びいたします。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ぺかさん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部(兵庫県)
5.0
投稿日:2024-03-31 21:40:14
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
2.0
投稿日:2023-12-09 19:28:14
ツーリストイン高知(高知県)
1.0
投稿日:2023-08-16 21:05:01
ホテルシーガルてんぽーざん大阪(大阪府)
投稿日:2013-07-28 09:37:29
投稿日:2013-07-28 09:34:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
ぺかさんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
リーガロイヤルホテルといったら一流のホテルなのでかなり期待していましたが期待外れでした。。事前の電話で車で行く事を伝えたところ、車高の関係から地下駐車場に入れないので、玄関まで入ってもらったら案内しますとのこと。当日言われた通り玄関まできたら、ドアマンが地下駐車場へと言われ、この先を左へ曲がって次に右に曲がったら入り口があると言われました。不安な気持ちで地下駐車場入り口に行ったら満車で入れない!バックして戻る際の通路も狭かったので壁にぶつかりそうになりました。一旦道路に出てから再度、玄関まで車を回してドアマンに満車だった旨を伝えたところ、すぐ横の平面駐車場を案内されました。最初からここを案内してほしかったです。車から降り、重い荷物とキャスターを引きづりながら玄関から入りましたがベルマンの声掛けなし。他のお客さまにはベルマンが声掛けをして荷物を持ってもらったりしていましたが、私たちにはありませんでした。部屋は広く、窓から市内の夜景も見れてとても快適に過ごせました。空気清浄器という配慮もよかったです。朝食のバイイングも入るまで順番待ちがありましたが、ゆっくりと美味しくいただくことができました。リーガロイヤルホテルという名前に期待し過ぎたところもあったのかもしれませんが、疲れてようやくホテルについた最初がこれだったので残念でした。誕生日の記念ということもあってかなり奮発しましたが残念でした。同じ金額を出すのなら今度から旅館で2食付きにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぺかさん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
景観や朝食について、お褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、お車でご来館の際に大変ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、荷物運搬のお声掛けもなく重ねてお詫びいたします。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ぺかさん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人