楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
清掃が行き届いてない点が気になりました。具体的には、・室内の床に海苔のかけら、ほこりが落ちていた・お風呂に髪の毛が落ちていた・リモコンが汚かった宿泊された方のレビューを事前に確認しており、清掃に対する悪いレビューもあったので期待はしていませんでしたが、残念でした。また泊まりたいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
清掃が行き届いてない点が気になりました。具体的には、
・室内の床に海苔のかけら、ほこりが落ちていた
・お風呂に髪の毛が落ちていた
・リモコンが汚かった
宿泊された方のレビューを事前に確認しており、清掃に対する悪いレビューもあったので期待はしていませんでしたが、残念でした。
また泊まりたいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人