楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:6288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.66
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.70
  • 食事4.26

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-05 02:14:55

まず部屋に入ると、コロコロ(粘着テープ)に髪の毛がくっついたものが床に落ちていました。人の髪の毛がついたテープに触りたくないので、客室係に連絡して処分をお願いすると、別の部屋を用意すると言われ数十分待つことに。次に案内された部屋は元の部屋より窓、バスルームが小さく、原爆ドームや海が見える窓からの景色は駅側の殺風景なものへ。こちらから部屋の変更は頼んでおらず、しかもホテル側の不手際での変更。それで条件の悪い部屋への変更とは、呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
リーガロイヤルホテル広島 2024-01-22 16:21:33

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
また、当日、ご宿泊いただいたお部屋がご期待に添えるものではなく、がっかりされたことお詫び申しあげます。
清掃の徹底を再度行うように担当部署へ指示を行い、頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【中長期滞在型プラン】『Home Hotel』(5日間以上)~ホテルを「ビジネス・生活の拠点」に~
ご利用のお部屋
【長期滞在ツインルーム◆禁煙◆(34平米)】