楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合3
適度な広さがありリラックス出来ました。ただコーヒーカップなどルームサービスでお願いするシステムで部屋にはありません。シャワーカーテンはカビ臭く入浴中ずっと不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。この度は、部屋についてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。しかしながら、浴室のシャワーカーテンやコーヒーカップにおいて大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
適度な広さがありリラックス出来ました。ただコーヒーカップなどルームサービスでお願いするシステムで部屋にはありません。シャワーカーテンはカビ臭く入浴中ずっと不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、部屋についてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。
しかしながら、浴室のシャワーカーテンやコーヒーカップにおいて大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人